久しぶりに行ってきました。
DIn Tai Fung
なかなか予約取れずで驚きましたが・・・・3週間先の予約をいまか、いまかと待って行ってまいりました!
お友だちと3人で。お友だち2人は、初めてということで、楽しみにしていました!
 
 
ピリ辛きゅうり。
 
これ、好き!この味家で出せないかな?いんげん豆の硬さもちょうどいい。
どうしたら、こんなふうに作れるのかな?
 
もちろん、これ、小籠包。
でもね〜。アメリカ仕様なのか、熱々でないのが、いつも残念に思うところ。もっと、熱々のを、ハフハフしながら、食べたい!
 
焼き餃子。
 
えびしゅうまい。
 
チャーハン!初めて食べたかもご飯系。美味しかったです!このお味好き!
 
そして、場所を変えて、デザートタイム。
ここのデザート結構美味しいんですよ!と、お友だちに話をしても、なかなか信じてもらえず(お友だちは、ここに来るのが初めてだったので)。
皮に包まれたチョコとかイメージできなかったようです。
なので、お持ち帰りにして、上のフードコートでコーヒーを購入。
お友だちの口に合わなければ私が全部食べたるわ!という雰囲気でした。
チョコと、黒胡麻。
 
こちらは、チョコ。
お友だち二人とも、「美味しい!」ということで、二つずつぺろり。
 
ごまは・・・・・
美味しいけれど、チョコの方が美味しいということでした。
 
やっぱり好きだな。
DIn Tai Fung
小龍包も好きだし・・・・もっと、何度も何度も行きたいと思ってしまいます。
 
ですが、次来られるのはいつかな??