この景色ともそろそろお別れです。
今回は旦那の方が、帰りたくないと言ってます。私ももちろん帰りたくないですが・・・・・そうも言っていられない、現実生活(涙)。
 
 
日焼け止め塗っていても、結構日焼けしちゃいました。
 
 
高い!早い!まずい!
と言っていながら、リゾートクレジットがまだ残っているので、再訪。
 
今回は、青空とダイエットコーラ。
暑過ぎて。。。
 
サラダと、チキンウイング。
 
ハンバーガーよりも、チキンウイングの方が美味しかったなあ。
 
この桟橋から出てる、潜水して魚見るツアーって、行ったことある人いますか?
 
 
さて、夕方お出かけ。
こんな青空ですが、6時前です。日差しがまだまだきつい。
トランプタワーホテル。
一度は泊まってみたいような気もする。歌舞伎の海老蔵さんファミリーは、いつもここですよね?もしかしたら、部屋持っているのかもしれないですね。
 
 
さて、今回は、サンノゼの教え子ファミリーも同じ時期にホノルルにいるというので、待ち合わせしてディナー行ってきました!
 
とんかつ銀座梅林
 
 
なかなか強気な値段です!
 
予約をしていたので、するっと入れました。やはり、今ホノルル、ワイキキは、レストランは、予約した方がいいですね。
 
座ると、胡麻が出てきました。本格的!!
 
私はね、こういう時に、いろいろ食べたくなってしまうから・・・・(貧乏性というか、欲張りというか)
梅林ミックス定食にしました。ミンチカツとヒレカツとロースカツが入っているの。
すごい量ですが、美味しかった〜。
 
 
旦那は特選ヒレカツ!
 
ファミリーはみんな、特選黒豚ロースカツでした。
どれもこれも美味しそう!
 
感動したのは、これ!
お釜ごはん。
めっちゃ美味しかった〜。
久しぶりに、美味しい〜ごはんを食べました。やっぱり炊き方って大切なんだなあ。
 
食べ過ぎたので、散歩しながら、ホテルまで戻ります。
結構暗かったんだけど、こんなふうに撮影される、iPhone12 ProMaxのすごさ!
こちらも・・・・・
ホテルに戻ってきて、見上げたら・・・
これ、レインボータワー。
すごい稼働率ですよね。ディナータイムだから、まだたくさんの人が外に出ている中この光!
たくさんの人がハワイに来ているのがわかります。
どのタワーも同じくらいの割合で明かりがついていました!
 
さてさて、本当に終わりが近づいてきております。あと数日。
 
この景色、こういうところに、住みたいなあ。
 
ハワイで家を買う!
ベイエリアで家を買う!
 
どっちが可能性ある???