久しぶりに行ってきました。

Saratoga County Club月一の、プライムリブ。

 

いろいろ通常に戻ってきているのがわかりますね。

レストランでお食事!本当に嬉しい。

 

サラダから!

そして、プライムリブ。

わたしはグリルしたお肉が好きだけど、ここは、月一しかプライムリブしないので、プライムリブを食べるようにしています。

付け合わせも、毎回違うような・・・・

 

いや〜うまい。

 

こういうお店でお肉を食べられるのって嬉しいなあ。

ちょっとセレブ気分よ(笑)。

 

通常に戻ってきた生活。

久しぶりにここをのぞきにウロウロ歩いてみると、結構たくさんの人がいました。

 
にぎやかです!
 
また、行かないとな!