11月8日は、結婚記念日です。
なんと17周年。
もうそんなに経つのか〜と、しみじみ思います。
 
で、無事インダイニングもオープンしたことだし、お祝いディナーに出かけることに。
Alexanderに行きたかったんだけど、去年少し嫌な思いをしたので、今年はパス。(旦那に絶対いやだ!と言われたので)
私は、好きだけど・・・・・しばらく待って、又行っていようかな。
 
で、今回は、行き慣れた、Morton's Steakhouse へ
 
この場所に移動してから、中で食べるのは初めてです。前の McCormick & Schmick's の時とは、全く雰囲気が違います。
 
なかなかいい感じですね〜。
 
さて、乾杯!!
インダイニングになってから、このパンも復活しました。
が、ちょっとパサパサで残念でした。
 
いつもは、シュリンプカクテルにするところ、グリルにしてみました。
これも、うまい!!
 
そして、少し寒い日だったので、スープも食べました。
Lobster Bisque!
スープの中で、一番好きかも。
 
さてさて、メインが来ましたよ〜
 
私は、もちろんリブアイ。今日は、ミディアムレア。
最高〜にうまかった。
 
旦那は、NY。
旦那はいつも、NY。
 
おなかいっぱいになったんだけど・・・もちろん、デザートまで
 
ホットチョコケーキ。
 
中からドロっと。これが好き!
 
アイスと一緒に食べたら、最高です。
 
本当、酔っ払い。に、腹一杯。
旦那と過去話に盛り上がり、楽しいディナーとなりました。
 
17周年なんて・・・・本当早い。20周年が見えてきたな〜。
 
これから、どうなるんだろう?
結婚した時は、まさか、アメリカで暮らすなんて思っていなかったな〜。
なので、これから3年後、5年後、10年後どうなっているのか、わからないですよね。
 
なので、1日、1日大切に過ごしていきたいと思います。
 
最近は、血圧も高いし、いろいろガタも出てきているし・・・健康に気をつけて、楽しく!