3日坊主!が多いこの私ですが、何気に9日連続続いております。ウォーキング。
何時ごろから見た目変わってくるんだろう?(笑)。ウォーキングしても、その分食べているから、体重は変わることはないだろうけど・・・血圧は下がってほしいなあ。
 
で、ブログで拝見して、行ってみようかな〜と思い行ってきました。
Ed R. Levin County Park
家から車で25分くらい!
 
こんな感じの景色です。池に青空。そして、カリフォルニアらしい、茶色い山。
さて、小高い山に、登って行きましょう!
やっぱり、山登りというか、斜面を登るっての、嫌いだわ〜。すぐ息が上がります。
運動不足だから、本当、きつかった・・・・
それに、途中で、大きな大きな、牛さんの落とし物がたくさんあるんですもの。気が抜けなかったわ。
あ〜しんどい・・って、ふと違うところ見て、一歩踏み出そうとしたら、大きな大きな落とし物、踏んでしまいそうになったもん!
 
で、大きな大きな牛さんもいます。この写真じゃ伝わらないんだけど、本当に大きかったの。
 
フーフーいいながらも、とりあえず、達成!ガスっていて、景色は悪いですが。
天気がいい日に、サンフランシスコ方面や、パロアルト方面を見てみたかったよ。
 
逆側は、きれいな青空です。
ヘロヘロ言いながらでしたが、頑張りました!
普段の、道をまっすぐ歩くのとは、違うしんどさがありますね。
 
仕事後のウォーキングも頑張っています。4時から5時まで!
 
このジャンプ、できないんです。わたし。
膝の怪我をしているからか、両足ジャンプができない。年だからか?
だから、ここにくると、片足で、ピョンピョン跳んでみますが、それも、しんどい。
ほんま、昔できていたことができなくなっている・・・・はあ。
 
暑い日も終わり、涼しくウォーキングに快適になりました。
 
いつまで続くか!
だけど、週3回は、やりたいな〜と思っているんだけどね。
ですが、血圧の変化は、まだ見られずです。とほほ