歯医者の帰りに、寄ってみました。

Popeyes
歯医者の帰りに行くようなお店ではないですが、通り道だったので。
 
で、すきすきでびっくり。この前は、1時過ぎで、1時間待ちだと言われたのに!
わたしと、おじいちゃんの2人しかいませんでした。
 
 
チキン4P
ケンタッキー(日本の)も美味しいけれど、こちらのサクサクなのも美味しいですよね。
 
 
念願のチキンサンド。
旦那の分も、2つ買ったけれど、2人で1つで十分な大きさでした。旦那と半分こ。残り二つは翌日に・・・・
 
旦那は、ケンタッキーのサンド(日本の)と一緒だ〜って言ってたけど、私は違うと思うけどね〜。
 
確かに美味しいとは思う。
だけど、ケンタッキーのチキンフィレサンド(日本の)、チキンフィレカツサンドの方がわたしは好き。あっ日本のね。
流行りの、Chick fil aのサンドも、美味しいんだけど、超美味しいって思わないんだよね。
 
ま、これは、趣味・嗜好の違いだよね。
 
実は・・・私は、バーガーキングのチキンサンドが好き。
 
多分大きいからかな??(笑)。
 
ステーキ好きだけど、チキンも好き!揚げてあるチキンが好き!!