うちの旦那・・・・

車でアリゾナから帰ってくるかも!とか言う話もありましたが、急遽、今日、飛行機で戻ってくることになりました。

 

それこそ、コロナの影響で、いろいろできないことも増えてきて、戻ることを考えていたのですが・・・・

「飛行機で帰っていいよ」

の許可はもらったみたいだけど・・・・安いチケットで買ってるから、変更できないし。

 

だったんだけど、昨日、思い切って、Phoenix空港まで行ったみたらしい。(電話では、何時間待とうがつながらないので)

そしたら、変更できるよ!5ドルだよ!

と言われて、それなら、変更する!!!

 

となったようです。よかった、よかった。

 

旦那が急に帰ってくることになって、不安になったのは、わたし。

それは、食糧ないやん!!どうするの????ということ。野菜なんてほとんどない。

だから、旦那に

「アリゾナでスーパー行って、買い込んできて」

と頼んでみた(笑)。

卵は嫌だと断られたけど、パスタは買ってきてくれるみたい。

 

無事に戻ってきてくれて、夫婦で、引きこもりスタートですな。

うち、まだ、Taxリターンも終わらせていないので、やらないとだし!!

 

ということで、華の1人生活も、急遽、今日で終了となりました。