土曜日は、お出かけしよう!!

と、ちょっと頑張っているうちら夫婦(頑張る必要もないけど・・・)

先週は、サンフランシスコへ、今週は、モントレー方面へ出かけてきました。

 

出発がいつも、遅いから、到着がランチ時間とかランチ後とかね・・・・

 

今回は、このレストランだから、モントレーと決めていきました。それは

Bubba gump



映画「フォレスト・ガンプ」から生まれたレストランです。

ハワイで一度行ったことがあるかな???いや、これで3回目かもしれません。

 


今回は、えびで!!と決めていたので、エビ料理メインです。

 

映画を思い出しながら見入ってしまった。


アメリカンな雰囲気よ!

そりゃ、アメリカだからね!



これ、いいですね?


ちゃんと見てくれてます!

お腹空いてたので、パン。


そして、スムージー


来ました!海老料理
 


え?メニューと違う。エビ小さい。

これは、仕方ないのかな?美味しかったけど、小さいエビに拍子抜け。


ココナッツシュリンプフライ。

これは外れないよね。

 

 

お味は、チェーン店なので、ま、こんなものでしょうが、観光地にお昼時ということで、たくさんの人が並んでいました。

もういいかな?って思うお店ですが、見たら行きたくなるのは、映画マジックなのかな?

この映画は、何度でも観られる映画のうちの一つです。(私の中でね)

 


では、モントレー散策は、次回ブログで・・・