私は昔から、居酒屋に行ったら、茶色のものばかり注文してしまいます。

それは、今も変わらないようで
これ!!

茶色以外、ほとんどありませんけど!

な、私の注文でございます。

そりゃ、太るよね??
わかっているけどさ。

先日、日系スーパーで、「冷凍コロッケ」を奮発して購入したのですが、(冷凍コロッケで奮発も何もないけど、やっぱり高いからね)、冷凍コロッケって、揚げるの難しいんだね。
全部失敗。
全部爆発。
ちゃんと食べられたものは、ほとんどなし。8個揚げたのに。。。

冷凍コロッケの上手な揚げ方って、調べたよ!
常温に戻してからとか、油の温度を変化させる、とかあったけど。手間かかるやん。
冷凍コロッケって、こんなに難しいもんだったなんて。もう、二度と買わない!と、思ってしまいました。
コロッケは、外で食べるか、お惣菜買うか!!
気が向いたら、作るか!!ですな。