さて、今週のお惣菜は???

 
魯肉飯
初めてかも!!
味がしみこんだご飯美味しかった。
 
筑前煮
私煮物下手なもので。
作れないんです。
 
ししとうと茄子の味噌炒め
 
当たりのシシトウを食べてしまいました。
これって、見分け方あるのかな?運試し?
 
かき揚げ
 思ったよりも小さかったけど、美味しかったよ。
 
そして、持ち帰る途中で崩れてしまった、シュークリーム
美味しいんだけど、崩れて残念!!
 
今週も、美味しゅうございました。
毎週、毎週、頼む金額が高くなってます。
あれも、これも、食べたくなっちゃうんだよね。
 
自分で作れたらいいんだけど、こんなに上手に作れないもので!!
さて、来週は何かな?