昨日、College Football の決勝が、ご近所のLevi’s Stadium で開かれました。

Alabama VS Clemson 強豪チームです。
 
もちろん知ってはいたけど、観に行く予定もなかったし、気にしてなかったのですが。(チケットが売れず安い!とか、満席にならない!とか言われてて、行こうか!という話もありましたが、なんせ月曜日だしね)
 
で、サンノゼダウンタウンまでバスで通っている旦那が
「バスが来ない。バス停が変更になってた。バスが迂回してる!」
と、ブーブー文句を言っていた週末。そりゃそうか!やはり、サンノゼダウンタウンで様々なイベントが行われていたようです。
 そりゃ混むよね。
 
私は、仕事始めで、6時間みっちり教えて来た後なのでヘロヘロなので、テレビで観戦しました。
 

NFLのワイルドカードを昨日観て、劇的なイーグルス勝利!!NFLも面白くなって来たところで、大学の決勝戦。
 
いや、面白い試合でしたよね。でも、まさかの大差
 このクォーターバック、まだ若いの!!身体細いなと思っていたら、まだ19歳??もう20歳かな?
 
 
それにしても、なぜ、月曜日!!
 
応援団たくさんいたけど、この辺りのホテルとか普段でもべらぼうに高いのに、どこに泊まるの!!と、申し訳ない気持ちです。
 
カリフォルニアらしい青空ではなく、日曜日は雨、昨日は曇りで本当申し訳ない(私のせいではないけど)
でも、チアリーディングが、ヘソ出しルックで踊ってる応援しているを観て、
「あ〜彼女たちにとっては、寒くないんだな、よかった、よかった」
と、何気に安心しました。
東部や南部から来られたチームなのですが、カリフォルニアの気候と同じ感じなのかな??
 
カレッジフットボールも終わったし、よし、これからは、NFL一本で応援しよか!
Patriots 一本の間違いかラブ