平日休み!!の初日。

「9時から5時まで断水」

の連絡あり。ゲゲゲ。

 

ということで、9時すぎから旦那を職場まで送って行き(なんだか、ラブラブ?)、その後、ショッピングへ出かけました。

この時期、姪っ子・甥っ子・姉の誕生日が続くし、いつも本を送ってくれるお友だちへの、プレセントを買いたいのもあるしで、アウトレットへ。

 

旦那には

「お金使うで〜」

宣言をして。

 

1人で買い物も、いいね。1人でお茶して(久しぶりのシナボン)


1人でランチしました。(大好きはWing stop )


なはは。

 

先日、旦那に「ランチ行こうよ」と誘いました。

とんかつ定食24ドルが美味しそうなので、誘ってみた。そしたら、うちの旦那様

「ランチに24ドル。ぼくは精神的に無理です。行くなら1人で行って。」

と言われました。精神的に無理って(笑)。

 

だから、食料品買いに行くのも、旦那と行くと気をつかうので、1人で行く方が楽なんですよね。

倹約家の旦那様がいるから、うちの貯金額も増えて来ているのですが・・・・たまに、なんとも切なくなります。そんなにケチってどうするねん!って思う時があります。

 

とんかつ定食24ドルを私が食べる日は、来るのでしょうか?

旦那は、私が友だちとランチしたり、ディナーしたりするのは、怒らないから、そこは、嬉しいですね。

 

で、また、夜も旦那をお迎えに行く。という平日休み1日目が終わっていくのでした。