最近、フィッシュ&チップスにはまってる!

 
ということで、旦那と食べにいきました。
行ったのは、Campbell にある、Pacific Catch。チェーン店ですね。
 
アジアン風なの?
で、私はタイアイスティーで。
 
フィッシュ&チップス食べにきたのに、カラマリもね。(両方揚げ物)
 
これが、フィッシュ&チップス
 
美味しいわ。
お店によって、お魚ちがうのか??
衣の味も違うしね。
ここのは、私の好みのお味でした。
 
これだけじゃと、カリフォルニアロールも。
これで充分な量ですが、なんとも、メイン料理食べていない気分になるのは、私の胃がアメリカンになっているからでしょうね。
 
食欲の秋に突入していまっているようで、ダイエット、ダイエットと思っているのに、モリモリ食べてしまう、今日この頃。
旦那には、
「大丈夫か?」
と、心配されています。
だって、美味しいんですもの・・・食べたいんですもの・・・
もう、ダイエットは、無理ですね。私。意思弱すぎ。