若い後輩2人と私でタイ料理食べに行ってきました。

まずは、タイアイスティー

これは、はずせないですよね!!

注文は、若い2人に任せたというか、食べたいものを注文ということで。
出てきたのは、エビフライ。

ウフフ。私はいっぽんだけ食べました。

そして、写真にはないけど、チキンウイングみたいなの。

そして、私の好きなこれ。
今回は食べられないかな?と、思ってたけど、なんと、1人の後輩が好きというので、たのんでて、ラッキー。

イエローカレー

美味しいね。

そして、チャーハン。
炭水化物祭です。

あっ、写真ぶれてる。

若い2人は、モリモリ、モリモリ食べてました。いいなあ。若いって!!

で、デザート

バナナの天ぷらみたいなの、美味しかった。

お腹いっぱい。そして、若い2人の話に刺激もらいました。

1人は日本に帰国するので、その送別会。
喜んでくれたかな??

タイ料理は、やっぱりうまい!!美味しい。大好き。