ナミさん!今年もカード無事に届きました。
そろそろかな?と、じつは期待して待ってたんです。

毎年恒例の赤い封筒で
{26DD0CBB-5F99-43AD-A8FB-E1A7078E2991}

毎年恒例のサンタさんいっぱいかな?と、思いきや、今年はなんか違うぞ!!

ガラスの仮面カード。
いやいや、大好きだったガラスの仮面。小学生のときから読んでたのに、まだ終わっていないガラスの仮面。
{11C98D0D-1A78-4BEF-BE5D-D69C0B85005E}

楽しみ。
{65C750A7-E736-4271-8394-A094D10A40FC}
このシーンとか覚えてるわ。
{72320AE1-278D-458F-8D1C-CE0275900A62}
本当に色々ありました。
{49FE29B0-D327-4792-AD25-7DFA8081F67F}
1年が早いよね。年をとると、とくにそう思います。
{542BC85C-419D-4C39-923B-83FB6781CBB6}
まやのような、執念を忘れずに。
{38CF4150-8E04-4497-B90D-DBF30D3D5C5E}
泥団子は食べたくたい。
{0A5F11C2-02C6-4162-9F4E-30B30DD497B0}
紫のバラもらってみたい。
{DF1771B8-A15F-41AC-935A-653AF3D437CC}
輝いてはいないけど、ありがとう。頑張ります。
{E989F51C-1A85-4856-99C8-C14A57FEFAAC}
ナミさん、ほんとうにありがとう。
{C385720B-B4A8-4BAC-A31F-9FC91B07CA22}
おしまい。
{A1556203-63F7-45E9-A9C8-C10E1FB7512C}
こんなカードあるんだね。
ほかにも、どんなバージョンのカードがあるんだろ?気になるわ。

日本からのカードが、本当に嬉しいです。
大切にします!!
私の方からも、毎年恒例の、自己満足カード送りますね。楽しみにしていてください