先日、休日出勤の帰りに、ランチ行きました。日曜日ランチ。

 
あまりお店を知らない地域だったので、とりあえず、モールにあるお店に入りました。
{DF5672EC-534B-4F34-B490-C3714CE325C7}
なんか、いいにおいがするぞ。
これさ、私の好きなお店のような気がする。
{B7AD7C6C-2D50-4E5F-A70B-23C261FE9D36}
間違いないでしょ。
{502C7FFE-B3CE-40CF-A448-3D29A46ECB84}
で、日曜日出勤で疲れた身体を労わるべく、いやいや、食べたいだけの本能に従って、もちのろん、ハンバーガーです。
{A90F091A-FCBA-4B18-B20D-AAF59AA781DB}

一緒に行った先生も
{83117FE4-02E3-4009-9F6B-9EE5D53B5FF3}

もう一人はこれ。
{850F60CF-E8DC-4A43-9B13-808B51FCB11F}
 
私が選ばないタイプの料理です。選ばないというか、これは何だかわからないという感じですね。だから、無難なハンバーガーになるわけで。
 
ぬぬ!ここのハンバーガーうまい。炭で焼いてるにおいがする。バンズも美味しい。好きな食感。
ということで、ここのハンバーガーは、当たり。私には当たりでした。
また、来たい。
 
このハンバーガー完食できる私は、日本に帰って、マックのハンバーガー見たら、小さー!って思うんだろうな〜。