行きつけのお店。
というか、好きで何回もリピートしているお店。
{FC4099D8-CDEA-4A7E-8C2A-37340CC6ABC5}

アメリカ引っ越してきてから何度行ったことだろう。
日本の友だちも好きで、夏に遊びに来た時に、2回も行ってたからね。

このパンも好き
{4DFD46B5-6C26-4702-BDFE-C2E402A73864}

別にここでなくても、オイスター食べられるんだけど
{13F80352-2329-4D76-BC4E-A221E4BD52B8}

本当は、これより大きなサイズ注文したいよ。
{30C8E62D-90E7-4E16-908E-F9672A071771}

{723BBEA4-B120-497F-8C3F-71B8B6FB478D}

{16C052D3-CC94-405E-A491-CE23159B0976}

プリプリでうまいね。
そして、これも、外せない。
{7110DFF2-E255-42D1-BE9C-EE4E748833F3}

クラムチャウダーも好きだけど、これも大好き。
こんなに魚貝類いっぱい入ったのは、家では作られないよ。

お腹いっぱいになったところで、景色見て
{C2FA3774-522D-4472-A64B-8CAAD66F69AD}

サンノゼへと、帰るとします。

行きつけと言っても、
「いつもの!」
と、言える訳でない。
「あっお久しぶり!!」
と、言ってもらえると訳でもない。
ただ単に、夫婦そろって好きなお店。
そういうお店は珍しい。