三連休の最終日は、精力的に動きましたよ~グッド!

渡米が決まってから、ちょくちょく荷物を実家へ運んでいました。あせる
引っ越し業者に頼まなくていいように、本当にちょくちょく、ちょくちょくと・・・
アパートの部屋には、あまり荷物がない!と思っていたのですが、最後、あの軽自動車で運ばないといけない!!ということに、不安を感じガーン、今日、持って帰れる分、持って帰りました。

テレビと雑貨、食器にフランパンなどなど。
母は、テレビの到着を楽しみにしてたので、一番にテレビテレビの設置をしました。
東芝のレグザです。母がうちのアパートに来たときに、映りのきれいなのに惚れ込んで、絶対欲しい!!と。
大きくて、入るかな?と心配だったのですが、無事に設置できました。
テレビを実家へ

母は、テレビの前から離れません(笑)。でも、すごく喜んでくれたのでうれしいです。

そして、ランチへ。
カレーかお好み焼きか中華とリクエストすると、中華になりました。ビュッフェスタイルラーメンです。
中華ランチ

野菜たっぷりだったので、中華でもヘルシーな感じでした。

その後、あと少しで実家生活(3週間ほどですが)、スタートするので、部屋の片づけをしました。こんなに荷物あるんかいな!!
汚い私のへ部屋


どうにか、生活できるようには片づきました。
実家で生活するのは、何年振りかな?得意げ
高校から寮生活の私なので・・・・実家の生活の思い出が、中学までなんだよね~。
結婚前も少しだけ住んでいたけど。

で、本当に、アメリカに向けて進んでいます。