【ウマ娘】第3回アグネスタキオンの因子研究 | Georgeのメダルゲーム&競馬日記

Georgeのメダルゲーム&競馬日記

メダルゲームのプレイレポートと、
競馬(ウマ娘含む)関連のブログです。
(2021年9月より)

ども、Georgeです。

好きな殿堂入りウマ娘の因子を

★3個分強化できる神イベント、

アグネスタキオンの因子研究の

第3回が開催されました。

 

今回は以下の3体の因子を強化しました。

手短に書きますね。

 

 

まずは現在代表ウマ娘にしてある、

スーパークリークの芝因子を強化し、

青・赤・緑因子をすべて★3にしました。

 

 

 

次にアイネスフウジンの賢さ因子を強化し、

長距離の逃げウマ娘を育成しやすくしました。

次のチャンミは長距離ですからね。

 

 

 

最後に先ほどとは別の、

スーパークリークの中距離因子を強化し、

こちらも青・赤・緑因子をすべて★3にしました。

 

これでまた強いウマ娘が

育成できるといいですね。

 

ではでは。