こんにちは照れラブラブ

 

美容とディズニー大好きな鎌倉ですラブハート

 

 

寒くなってきましたね…雪だるま

 

風邪を引いている方も多くなってきましたね…。

 

気をつけましょうねグッウインク

 

 

一週間前にバースディディズニーへ行ってきました照れラブラブ

 

 

もうめっちゃ素敵で最高でしたラブラブラブ

 

本当に夢の国ですね照れ

 

 

ホテルも奮発してランドホテルに泊まりましたハート

 

綺麗過ぎて言葉がでません…笑

 

 

素晴らしい接客を受け、とっても勉強になりました。

 

幸せな時間を過ごせたのでサロンワークも頑張りますグッウインク

 

 

また行きたいですウインクラブラブ

 

 

 

RIN 089-994-6190