george湊町店係長(和田氏)BLOG

george湊町店係長(和田氏)BLOG

GEORGE湊町店のムードメーカー兼、女心の分かる女の中の男。。。和田氏が、湊町店の情報を、
おもしろおかしくお伝えするはず!!!!!

どうか。。。よろしくお願いいたします☆☆☆(笑)

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。
2月になりました。

遅くなりましたがスタッフの有休報告させていただきます。

宮本 10日、26日

和田 4日、17日

中尻 5日、12日

大内 3日、7日、14日、17日、18日、21日

中村 2日、7日、9日、19日、23日、25日

以上になります。

よろしくお願いします。

和田
こんにちは。


あいさつが大変遅くなりました。


今年も湊町店をよろしくお願いします。


久々のブログ更新になってますがお許しを。f^_^;


さて、1月も終わりがけとなってきましたが、まだまだキャンペーンはやっております。


最近は髪に優しい薬剤、商品がたくさん出ております。


ツヤツヤになる新しいカラーのお薬、髪を傷めないが売りのドライヤー.ストレートアイロン


きれいな髪で一年を過ごしたいという方はぜひ!


また、髪のお悩みなどありましたらなんでもご相談ください。


プライベートなお悩みももちろんお受けしますよ。(^ε^)


2月は比較的ゆっくりな時期ですので、ゆっくり美容室を。という方にはおすすめです。


あと、スタッフのお休みの欄の調子が悪いので、知りたいという方はご面倒ですが、お電話いただけたらと思います。


最後に、インフルエンザも流行りだしましたが風邪にはお気をつけて。


でわでわ(^-^)/


平社員中尻。

こんにちは


暑いですね...


暑くて痩せることもなく、太りそうです...


くだらないことを書いてもなんなのでw


8月のお盆休みについて報告です。


8月18日、19日、20日をお盆休みとさせていただきます。


よろしくお願いします。

このたびスタッフの大内が6月2日から9月8日の間、お休みいたします。

9月9日(火)から今まで通り、火・金・土・(日)出勤いたします。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

おひさしぶりでーす


不定期更新ですみません...


1ヵ月ほど報告が遅くなったのですが


発表させていただきます!!!


まず1つ目!!!


先月、georgeがカット料金を改正しました。


詳しい内容は、georgeのホームページにて確認してください。


が、しかし!!!!


湊町店は、今回カット料金の変更は致しません。


2つ目!!!


レコサロ予約が開始されましたが、湊町店では


電話予約のみとなっております。


どーですか!!!!!!!


ぶれないでしょ!!!!!


こんな湊町店をこれからもよろしくお願いします。


あ...


新人入りました。