george湊町店係長(和田氏)BLOG

GEORGE湊町店のムードメーカー兼、女心の分かる女の中の男。。。和田氏が、湊町店の情報を、
おもしろおかしくお伝えするはず!!!!!

どうか。。。よろしくお願いいたします☆☆☆(笑)


テーマ:
こんにちは。


あいさつが大変遅くなりました。


今年も湊町店をよろしくお願いします。


久々のブログ更新になってますがお許しを。f^_^;


さて、1月も終わりがけとなってきましたが、まだまだキャンペーンはやっております。


最近は髪に優しい薬剤、商品がたくさん出ております。


ツヤツヤになる新しいカラーのお薬、髪を傷めないが売りのドライヤー.ストレートアイロン


きれいな髪で一年を過ごしたいという方はぜひ!


また、髪のお悩みなどありましたらなんでもご相談ください。


プライベートなお悩みももちろんお受けしますよ。(^ε^)


2月は比較的ゆっくりな時期ですので、ゆっくり美容室を。という方にはおすすめです。


あと、スタッフのお休みの欄の調子が悪いので、知りたいという方はご面倒ですが、お電話いただけたらと思います。


最後に、インフルエンザも流行りだしましたが風邪にはお気をつけて。


でわでわ(^-^)/


平社員中尻。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

george湊町店(和田係長)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。