周りを気にせず続けてる事

 

ヘンテコな曲やLINEスタンプを作ること、、、笑


でもこれは意味があってやってる。

作曲だって短時間でメロディにコードを当てて思うがままの歌詞で作るのは良い練習になると思ってる。LINEスタンプ作りもそれの方が自分のオリジナリティや味が出ると思ってやってる。


周りは笑ったり馬鹿にしたりするかもしれない。

「良い歳こいて何やってんだ」って言われるかもしれない。

白い目で見られるかもしれない。


でも、自分はちゃんと目標と意味を持ってやってるつもり。

周りの事を気にしたら楽しくないし、自分が成長できない。面白いものも作れない。




ちなみに歌詞を書いてもらって曲だけ作ったものもあります(こちらはボーカロイド使用)









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

音楽ランキング
音楽ランキング