本日はゆかりんのライブツアーに行ってきました✨

場所はZepp Diver City

ゆかりんのライブでZeppというライブハウス的なところでやるのは珍しい😅

そうなると、ライブハウスでは必須のワンドリンク問題🥤


なんと、アルコールの提供がありました😄✨


アルコールを片手にゆかりんのライブを楽しめる日が来るなんて…


アコースティックライブに感謝感謝🎉


さて、今回の席は上手の後方で、1段高くなったエリア

これは着席スタイルなら、中途半端に真ん中辺の席より1段高い分、ステージがよく見えるので、期待が持てる席💡

→予想どおり、ステージは見やすかったけど、上手に寄っている分だけ、キーボードのラビさんは見づらかった😅



セトリは他のブログにお任せするとして…


まずはアコースティックツアーと銘打っているけど、バンド編成がいつもどおりの安定感😊


そして、舞台上の演出がほとんどないので、

白、黒、ピンク

衣装の色でそのセクションの曲調がまとまっていたように思います👗


さらにMCもいつもどおり😊
ライブのMCだからという型にはまった感じじゃないのが好き✨

ただし、トークでは声が出しづらそうで、水を飲む回数が多かった😰

気管支炎って言っていたし…😫



私的には『砂落ちる水の宮殿』

久しぶりにライブで聞きたかったんでイントロを聞いた瞬間にガッツポーズ😊


盛り上がりパートからは『未来の果てにEscort』

最近の曲ではこの曲がお気に入りなんだよな🎶




たまには
口上もない
ペンライトも振らない

曲を純粋に楽しむライブがあってもいいんじゃないかなって思っていたところでの今回のアコースティックライブツアー🎶


うん、やっぱり、良かった😊


次の10月のライブは前回のライブツアーのような感じに戻ると思うので、それはそれとして楽しみます💡

これからも一戦一戦を大切に😉