体調を崩してから10日目になりました。

やっと、鼻づまりと喉の痛みがなくなりました✌️

そして、月曜からの平日5日間の体温は平熱よりも少し高めで推移していました。


これにて、完治というところでしょうかね😅



さて、今回は体調を崩してから、4日目から急激に回復し始めて、5日目に平熱に戻ったので、薬を止め、10日目に完全回復という経過でした💡

体調を崩した翌日には抗原検査を受けて陰性✨

ただ、陰性でコロナじゃないってことになっているけど、実際はどうなんだろう??

正直にいって発症してすぐだったから、出なかっただけでは?って思っている💡

まぁ、翌日にもう1回抗原検査を受けてコロナである確率を下げておくという方法もあったけど、結果が陽性だった時のことを考えると、その後を考えれば考えるほど非常にめんどくさい事態になる未来しか想像できなかったので止めました😰


最近じゃ、1日1万人以上が新たに感染しているこの状況だから、どこで感染するかなんてわからない🤷‍♂️

それよりも濃厚接触者に認定されるが、無症状。
それで10日間自宅待機

これが一番怖いかも((( ;゚Д゚)))



そうはいっても、われわれ一般人は、これまでどおり、予防策を続けてピークが過ぎるのをひたすら待つことしかできないのかなって思います。





みなさんもお気をつけて😉