さて、土曜日の朝🌄

起床時の体温は37.6℃😱


朝食前に再度計ってみると37.0℃


そんなに時間がたっていないのに体温って計る度に結構な確率で差が出るのは何でなんだろう??



その後は昨日と同様に食前に体温を測ると…

やはり、下がり続け、就寝前には昨日と同じく35.5℃を記録😅


身体のだるさ、節々の痛みについては少しするかな?くらいでほとんど気にならなくなってきました。

だから、少し散歩をしました🚶‍♂️
歩くのはもともと好きですが、今日は特別気持ちよかったです🍀😌🍀

風もほとんどなく、陽射しを浴びて歩けたので🎵


そして、その途中で買ってきました、うがい薬💡

喉の洗浄といえば、うがい。

相変わらず、喉の痛みだけは薬を飲んでも変化がなかったので😱


早速、使ってみると、喉がスッキリ…じゃなくて痛い😖💥

焼けるような痛みってこういうのをいうのかってほど😫

その後、何度も何度も水でうがいしました😅



他には今日になって気になってきたのが鼻づまり

これがあるため、どうしても口呼吸になりがちで、喉の痛さがあるからこれが結構シンドイ😱


一体、症状は改善されるのだろうか??
不安になってきました😵