本日、spitzのライブに行ってきました👍





おかんと💡



まさかこんな日が来るなんて思いもしませんでした。

身内とライブに行くという…



きっかけはspitzの曲はCMで使われていることが多く、また、今年は朝ドラにも採用されてますね😊

だからかわからないけど、spitzがライブツアーをやるという話をおかんにしたところ、ノリノリで参加表明⁉️



どうせ、チケットは取れないだろう思いながらも先行予約に申し込むと…




チケットが取れちゃいました😅




私はメジャーどころの曲しかわからないので、とりあえず最新アルバムを聞いて予習をし、後はなんとかなるだろうぐらいのいつもながらの緩い感じでライブ当日を迎えました。


当日、ライブ会場の横浜アリーナまで、一人ではなく、おかんと二人というのはいつもと勝手が違うので何か不思議な感じがしました😓


席は下手側のスタンド席の通路側から2席

通路側の方がステージに近く、かつ、見やすいのおかんに座ってもらいました✨



ライブが始まると、それぞれの世界なんだろうけど…

普段と違って、隣に知っている人がいるとどうしても様子が気になります😓


楽しんでいるかな??

とか

ライブ中はどんな感じなんだろう??

とか



あまりノリノリな感じには見えず、途中からは椅子に座ってのんびりと聞き入っているように見えました👀


私はというと…

予想どおりの新しいアルバム+αというセトリでしたが、

その中でもロビンソン・楓・渚が聞けたので十分に満足です😆


ライブの雰囲気も大人な感じでノリも激しくなく、ゆったりと聞き入れました(* ´ ▽ ` *)



ライブ後に確認すると、楽しかったったとのことで一安心😊


こういうライブもたまにはいいかな、音を楽しむって😉

そして、ライブ後にライブについてあれこれと話すのも含めて💡