10連休?の最終日、テーブルと枕をニトリで購入し、細々した荷物と併せて1往復🚘


そして、昼飯を食べたら、すぐに新居へと出発⁉️

新居での荷物整理と風呂掃除が待っているので😅


新居での風呂掃除はすぐに終わったんだけど、荷物整理に時間がかかりました😓

荷物が少ないはずなのになかなか配置が決まっていかないから💡



いよいよ始まりました新生活


早速、問題が…


まず、床をフロアーモップで掃除すると、やっぱりホコリがたくさんついてる😱


ほこりってこんなに出るの??

毎日、この量だと、イヤだな😖



次にドライヤー

実家にあった旅行用のやつなんだけど、風量少なすぎてちっとも髪が乾かない😖

これは早急に購入します💡



というように、生活しながら、足らないものを随時買いそろえ、改善しながら、新たなルーティーンを作ることを目指します😉