10連休?の8日目は昨日と同じく幕張へ🚆

ゆいちゃんのライブツアーファイナル✨



耳よ~、今日も何とかもってくれっ⁉️



席は昨日よりも上段で3階席

今日も通路際でした✌️

やっぱり、前方のモニターは見にくかった😓


そして、昨日は空いていたアリーナの後ろ1/4にも座席がありました。
やっぱり、ツアーファイナルは入りが違うね😉



ライブは客が増えたこともあり、厄介なバルログがちらほら見られました😓

通路を走ってましたね😊

もちろん、捕まってましたが…

まぁ、当事者はやるとどうなるかわかってやっているんだろうけど😅



さて、ライブとしましては…

セトリは昨日の方が好みだった😖


Future Strikeはあったけど…
入れ替わってしまった曲は好きな曲ばかり

今日の中ではドキドキラビリンスかな~🎶

その他、昨日も歌っていたけど、FARAWAYが好きだな✨
こういうタイプの曲を今後も歌っていってほしい😉


そして、raiseがないと、やっぱり何か物足りないなぁ😫


次に映像は昨日とまったく同じでした😅

今回はアレンジをいれやすい内容なのになぁ…




最後にこれには触れないといけないかな。

アンコール後の二曲目Tinkling Smileの時に見える範囲にいた人が突然倒れました。


ライブ中に倒れた人を見たのは2度目😓

1度目はりょーこちゃんの名古屋ellでのライブの時

この時は箱の一番後ろの入り口近くにいたんだけど、それでもかなり蒸し暑かった。

だから、フラッとしたんだと思う。


ほんと、どこのライブハウスも暑いよね😱



一方、今日はホールライブなので、水分や着衣量の調整はできるし、疲れてきたらイスに座ることだってできる。
なんだったら、もぐもぐタイムだって可能だ👍

倒れた人がどのようなコンディションでライブに挑んだかわからないけど、回避する術はいくらでもあったんじゃないかなって😓


ほんと、倒れてしまうと周りの人に迷惑をかけ、ライブに集中できなくなるので、避けるようにお願いしたい。

あと、バルログも…



というわけで、2日間ライブに行ったわけですが、総括としては…


ゆいちゃんはカワイイってことだ😆





さて、本日も耳の方はといいますと…

昨日より状態は悪い気がするけど、聞こえが悪くなっている感じはありません。

とりあえず、ホッと一安心😌