10連休?もあっという間に7日目

本日も持てる荷物と昨日買ったクイックルも運んでの床掃除✨

すると、むちゃくちゃゴミが取れる😱

そりゃ、初日以来、掃除していないからね😅

でも、こんなにホコリがでてくるかってぐらいのシートの状態⁉️


こりゃ、寝る前には必ずクイックルだな💡



そして、その後はゆいちゃんのライブで幕張メッセイベントホールへ🚆

3月のみのりんのライブツアーファイナルの中野公演以来のライブ


正直、耳が心配でなりません😖



席は二階上手側の一番後ろの塊で通路際でした。

まぁ、ステージから遠いけど、思う存分動ける(笑)

ただ、左右のモニターは見にくかった😓



ライブはもっと🆕アルバム中心の構成になるかなって思っていたけど、そうでもなかった。

盛り上がる曲とバラードを上手く配置したセトリで会場は終始暖まったままだったと思う。


私はいつもどおり、🆕アルバムをまったく聞かずにライブに行くスタイルだったけど、お決まりが少ないゆいちゃんのライブだからこそ十分に楽しめました。


特にダンスはこれまでよりも難しくなっていたと思うけど、見事にキレッキレでしたし、映像コーナーのタップダンスも凄かった✨

あと、中本も麺と一緒に食べると辛さが来るんだよなぁ~😅

前半は衣装を大人っぽいものにしたとMCでいってたけど、やっぱりゆいちゃんは後半のような衣装がいいなぁ😆

まぁ、ゆいちゃんは何着てもカワイイけどね😊


後はアンコール後のトロッコ

このツアーでは初っていっていたので、その分、曲数も多く聞けたかな??


セトリの中では私の好きなBaby Sweet Berry Love、プラチナパスポート、ガーリッシュエイジ、そして、Tinkling Smileを歌ってくれたので、満足満足

さらに、やっぱりraiseはいつ聞いてもテンション上がるわ~🎶

でも、もうひとつの盛り上がる曲のFuture Strikeはなかったね😅



全体として、久しぶりに純粋にライブを楽しめたと思う。

それは耳のことがあるから、これがもしかしたら最後のライブになるかもしれないっていう考えが頭の片隅にあるので、1つ1つのライブを大切に過ごせるんだと思います💡



最後に耳の方はといいますと…

今のところ、特に変化はないので、とりあえずは明日のライブもそのままでお願いします🙇⤵️

耳明さま