10連休?の6日目、今日は洗濯機が届きました👍

こちらも欲しかった製品とは違いますが、この10連休中に届き、かつ、設置費込みで値段が安かったので、この製品に決めました。


申し込んだ時にアマゾンの配達指定時間は12-18時と幅が広い配達時間となっていましたが、
今日の朝、運送屋から電話があり、冷蔵庫の時と同じく昼過ぎに行くとのことだったので、
洗濯機が届く予定時間が狭まってその後の予定がたてやすくなり、とても良かったです✌️


12時半頃、洗濯機は届き、あっという間に設置が完了。

設置後、試運転と使用にあたっての簡単な注意事項もありました。


改めて、冷蔵庫と洗濯機が設置されると、
いよいよひとり暮らしが始まるんだなって雰囲気が出るね😊



明日と明後日はライブに参戦するので、こっちにはこれないなぁ。

でも、実家の部屋を片付ける日に当てるということで💡