10連休?の5日目、今日は冷蔵庫が届きました👍

最初はSHARPの開き勝手を変えられる冷蔵庫を買おうと思っていたんだけど、アマゾンで予想以上に値段が上がったのと、10連休中に届けて欲しかったので、パナソニックの冷蔵庫「NR-B14AW-S」に決めました。💡

また、パナが意外と好きだったりもするので、この製品でも満足です😉
(ただし、同じくらいSHARPも好き😊)



本当は、配送日は昨日が良かったんだけど、申し込んだ後の調整により、今日であれば配達時間を選択できるとのことで12-15時を希望しました。

そして、今日の朝、運送屋から電話があり、昼過ぎに行くとのことでした。

12時過ぎ、冷蔵庫は届き、すぐに設置が完了しました。


早速、冷蔵庫を掃除して飲み物を入れました。

まだまだ、ガラガラなので、有効に使っていきたいと思います。



食べ物なら、何でも冷蔵庫に入れて保存しちゃいそうなので😅