平日なんだけど、行ってきました、エリイちゃんの2ndアルバムリリース記念イベント




いわゆる無銭イベントってやつ


場所はサンシャインの噴水広場

ここへ来るのはいつ以来だろう??
全く思い出せない😖



そして、観客があまり多くなかったので、10分前についたけど、思っていたよりもよく見える位置を確保できた✌️




さて、イベントは時間どおりに始まり、エリイちゃんはジャケ写の衣装で登場⁉️

まぁ、かわいいっすわ✨


そして、トークも相変わらずのほんわか雰囲気でとても癒されます😊



ミニライブでは…


a little little thing

Flowery Dance

シンデレラの朝


の3曲を披露🎤



曲調の異なる曲が聞けて良かったです🎵

曲調に合わせて歌い方を変えていたのが、印象的でした。


歌った中ではFlowery Danceが良かった💡

まぁ、どうしてもこういう感じの曲を好む傾向にあるんだよな、私は😆



これで、アルバムを聞くのとライブがますます楽しみになりました✌️


そして、トークでも言っていたとおり、今日がエリイちゃんの誕生日とのことなので、生でお祝いできたので、その点も良かったです👍









最後に開始が18時でも間に合う会社の立地に感謝です(^_^ゞ