基本情報技術者試験を途中退出可能な時間内に終えて向かったのは…



青海🎶




りょーこちゃんのライブです✨


アーティストデビュー15周年を記念したライブ

2枚目のベストアルバムも出たしね😊


私的には日程が発表されてからどのライブよりも楽しみにしていたライブ💡

だから、見やすくて楽しみやすい場所を取りたい⁉️

整理番号も良かったし👍


ということで開場時間に間に合うように向かったわけですよ😁



それで、場内の場所としては、一段上がったところの下手側に陣取りました。

そりゃ、みっちゃん側でしょ✌️




ライブはというと…


最初にアルバム唯一の新曲を持ってきて、その後は今回のベストアルバムをベースに新旧いろいろな曲をまぜるというまさに15周年を意識したんだろうなというセトリ

そのため、テンション上がりっぱなし😁


特にバンドソロパート明けの~

Branc/Noirから本編ラストのOverまではキテたね😆


Branc/Noir
Euphoric Prayer
Wonderful World
ロストシンフォニー

ray of sunshine
ヒットパレード194
Hello!! Hello!!
HOPPING DICE
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
Over


ヒットパレード194へは突然のみっちゃんのパフォーマンスからの~


くす玉引っ張れヒッパレ/




ほんと終始高まるやつでした‼️


このように思えるのもライブの頻度が正直、あまり高くないから、ライブがあると、気持ちの高まり方が他のアーティストのライブとは格段に違う。

また、ライブ中にあれこれ考え事をしてしまうことが、最近多いんだけど、今回は久々にライブに集中していてあっという間にアンコールだった💡


もちろん、オレンジに染まったり、りょーこがいるから大丈夫だったりもね✨✨

これがやりたくてライブに行くというのもある😉



さらにダブアンでMARCHING MONSTER





ほんと、楽しいからさ~🎶


だから、この先、20周年30周年と続いていくといいな😊

でも、それに合わせて私も身体を鍛えたり、メンテナンスしていかないといけないって思いました💡






最後に1つだけいうならば、このアルバムに収録されていたJumpin' Rollin' CoasterとBlooming Line
、そして、リンガベルが聞ければ、もっとよかったなぁ😅