宿にチェックインを済ませて、荷物を軽くしてから向かうのは…


みのりんのFCイベントで、
私が参加したのは夜の部でした。

最寄り駅の大阪ビジネスパーク駅についてから、少し迷ってしまったので、着いたのは開演10分前でした😅


まず、初めての電子チケットで、手続きをするまで、席がわかりませんでしたが、前方の下手側でした。

正直、ライブではないので、席はどこでも気にはなりません。


FCイベントの内容としては、

舞台とミニライブでした💡


生で舞台を見たのは初めてですが、面白いものですね🎵


そこで気になったのは劇団の方々は声が張っているのに対してみのりんは…

演じているというよりも素のみのりん?を上手く設定にいれたのかなって


まぁ、それはそれでいいのかも😉



次にミニライブは最新アルバムから2曲歌ってくれたんだけど、

そういえば、まだ最新アルバムをTSUTAYAに借りにいってないなって😲


スミマセン、ライブツアーまでには予習しておきます😓



最後にFCイベントでは恒例の握手会

ここでは前方だったので、すぐに順番がまわってきました✨




ほんと、誕生日にみのりんに会えて、握手をして、おめでとうって言ってもらえて最高っす😍💓💓

そのためにわざわざ大阪会場を選んだ甲斐があるってもんです✌️




今日はいい酒が飲めそうです🍺
(明日は資格試験がありますが…💣)