YUKARIC FES'18の2日目に行って来ました。

公害防止管理者の試験を受けていたので、1時間の休憩明けの後半戦から😅




席は昨日の半分くらいメインステージ寄りになって、上手側



ただし、がたいのいい人が隣にいて、あのスペースでアクションが大きいと…

体格を考慮した動きをお願いします🙇⤵️




セトリとしてはmotsuさんが言っていたとおり、大人の事情から、ほぼ同じ

それでも、何曲かは入れ替わりがありました。


そんな中で、人魚は入れ替わってました😣

何て、こった~


まぁ、私としてはド世代の曲でも昨日の周りの反応を見るとねぇ…

仕方がないかなって😢


それでも、チェルシーは入れ替わらなかった。

近年、チェルシーはほとんど歌わなくなっていたけど、前回のライブに続いて今回も歌ってくれた✨

やっぱり、チェルシーは口上も含めて楽しいからね😊


その他では14秒後

14秒後は昨日歌っていないと思うんだけど…

最近の曲では好きで、高音部分がキレイ✨



そして、近くの通路がトロッコの通り道だったので、ゆかりんのお顔を間近で拝見できました😻


かわいいっす(ノ≧▽≦)ノ



また、映像コーナーは昨日とダイジェストの部分が入れ替わっていたので、両日見るとすべての中身がわかる構成となってました。

他のライブでも、全く同じ映像を見せるのではなく、こんな作りにしてくれるとありがたいな😉



フェス全体としては、昨日よりもゆかりんが楽しんでいるように見えたのが、よかった。

私も十分に楽しめたし👍





最後にゆかりん、長丁場のライブ、お疲れ様でした。


我ら、ぼっちにフェスというものを体験させてくれてありがたいんだけど、

途中の休憩時間がぼっちにはツライ、ツラすぎる😣

でも、休憩がないと中の人が死んじゃいますからね😅






ただし、私の本音といたしましては…









ゆかりんのみのライブが見たいんじゃ⁉️








以上。