さて、今年もやってまいりました✨

この季節が…

そうです、サマチャン2018です。

夏にステラシアターでみのりんのライブが行われるようになって十周年ということでsummer  dreamからsummer  championに名称が変わって今日から2日間開催です。




まず、ほぼ中間にあるBellにいる間に雨が強まって久々のゲリラ豪雨☔️

折りたたみ傘を持っていても役に立たず…😖

当然、荷物にも浸水していて本が…😲


ということで、Mr.スコールの勝ちかと思ったら、ライブ中は時より雨が降る程度だったので、結果は引き分けってところに(笑)

これって、Mr.スコールが圧倒的に不利では…


富士急行の車内には下のようなものもありました。




さて、今日の席は2Aブロック真ん中

ステージから角度と距離はあるけど、ホールよりはよく見えるのがステラシアターと良いところ✌️

また、前の席が空席だったこともあり、わりと動きやすかったことも良かった👍


そして、花火は屋根があるから見えないかな??




みのりんの衣装は最初はフラックの模様にもなっていたレインボーカラーのスカート、後半は赤を基調とした衣装👗




セトリは十周年でリクエストを募集していたので、懐かしい曲が多かった。
1stアルバムからのメドレーがあったりね😊


それで、一曲目からトモチャンだったし、わりと今回は古参万歳っていうセトリかも??



そして、客席にくる曲は旗曲のラッシュマ🏳️



去年もこの曲だったけど、特に今回は中間の通路だけではなく、二階の最前にも上がったのでよりみのりんが近くに来てた😮


そして、ステラシアターといえば、サンフラなんだけど、後半の追い込みの中で今回は持ってきた🌻


まぁ、今回はpurerest noteの映像を撮るっていうことが決まっていたから、この位置だったんだろうな…


ほんと、この曲を聞くためだけに毎年来ているといっても過言ではないくらい好きなサンフラ🌻


今年はサンフラだけに向日葵の造花も振ってみました🌻

あっ、特定されたら、嫌だな(笑)




アンコール後には…



純白


そして、みのりん音頭やみのりんサンバなど、スタッフがステージ上で踊る曲のメドレーが…(・・;)



正直、振りなんて覚えていないよう~(爆)



さらにダブアンで…


ピュアレストノート


この曲も好き😆


ほんと、元気が出る曲




MCでは、🆕アルバムとライブツアーの告知が…


さらにアルバムのリード曲の披露も


盛り上がること間違いなしっていう曲だった😉






というわけで、ほんと自由な雰囲気のライブなので、我々にもその雰囲気が移ってほんと楽しいライブでした😊



さて、宿に向かいますか🚆


今年は初めての泊です。


どんな宿か楽しみです🎵



それではまた、明日~⁉️