連休のど真ん中に仕事を当てられた鬱憤をはらすべく、宇都宮へ行ってきました。

目的はみのりんのミニライブです󾭖

15時からなので、ゆっくりと現地入り

会場は常設の野外ステージ(とはいっても前方には屋根アリ)

人の入りはまあまあ

でも、場所が場所だけにライブ󾓏の人はほとんど居なかった󾍄

私はがっつりライブ󾓏でしたけどね󾮔



セトリは計五曲

たーみね
はれはれ
みちしるべ
パラロス
ふりどり


盛り上がる対外的な曲が中心


でも、ラストがフリドリなのはリスアニライブの時と同じ󾭖

この曲だけは別格扱いなのかね󾌱


やっぱり、パラロスの盛り上がりは他の曲と違いました。



ただ、屋外のステージなので、音響が…っていうのと、ステージが低いので、ステージ上のみのりんが全く見えなかったのが、不満かな󾌣



それでも、全員がファンではないんだろうなっていうこの久しぶりな雰囲気の中でも私的には意外といつもどおりに声を出し、動けていたので、まだまだ、この道を走り続けられるなと改めて思いました󾭖


短い時間だったけど、鬱憤をはらすには十分でした󾮗


さて、もうひとつの目的地へ向かいますか…󾟟