今日はゆいちゃんのライブで両国国技館に行ってきました󾠔



席はというと…


国技館で初のアリーナ󾭠

後ろよりだったけど、ステージに向かってはほぼ真ん中󾮔


ステージが高いのでゆいちゃんがよく見えます󾆐

でも、幅がパイプ椅子の範囲なので狭い󾍁


そして、ライブ󾓏着用率は今回も低め󾍄




ライブは…



セトリは基本的に先月行った大阪公演と同じ󾍁


映像コーナーも同じ󾍄




セトリがある程度、分かっているんだからもっと高まるかなって思ったけど、そうでもなかった󾌤


それは以前よりも聞かせる系の曲が増えているからかな??

それもあるなぁ…󾌱



それでも、まぁ、好きな曲では高まるよね󾌾




やっぱり、このライブツアーはゆいちゃんのダンスだな󾭖

これまでの比じゃないくらいほんと、キレッキレだったもん󾍇


マイクを持たずにヘッドセット?で歌うと両手が自由に使えるから、ダンスに集中できるしね󾮔


それでも、聞かせる曲ではヘッドセットじゃなくて、マイクを持って歌ってたから、その辺りは使い分けているなぁって󾭖




ほんと、今日はダンスを含めてカワイイゆいちゃんの動きばっかり追いかけてました󾍇

それで十分に楽しめました󾌰






ただ、両国がファイナルのはずだったのに追加公演が武蔵野の森~であるとの発表が…󾮗


でも、ここまでのツアーとセトリに大きな変化が見られないと思うのは私だけだろうか…󾌱


初のアリーナ公演だし、追加公演なんだから、何か考えてほしいな󾍇





最後に今回もサブとして使っているペンライトが前回のライブとおんなじように根元からぱっくりと折れました󾌤


もしかして、相性悪いのかね、ゆいちゃんのライブと󾍄