えぇ~っと、ゆいちゃんのライブに行ってきましたよ󾠔


このツアーはここ大阪から参戦です。


20180204



席はというと…


二階席の真ん中辺り


ステージがよく見えます󾆐

そして、ライブ󾓏着用率低め󾍄



ライブは…

まず、ゆいちゃんがブランコに乗って登場󾭠


ピンクの衣装が可愛かった󾭠󾭠


そのあと、白の衣装とかもあったけど、やっぱり、ゆいちゃんはピンクが似合う󾮔




セトリとしては最新アルバムを引っ提げてのツアーなので想像していたとおりだった。


盛り上がる曲もあるけど、聞かせる曲が多かったように思うし、盛り上がる曲はテクノ調?(ゆいかおりのNeo Signalifeのような感じ)に偏っていた気がする…󾍄


まぁ、私自身の聞き込み不足は否めないけど󾌤



好きな曲のハニカムやBSBL、Raiseもあったし󾭖


そして、󾬶シングルのカップリング曲が…


これは、キャリさんのことを想像してしまうようなタイトルと歌詞だなって󾍄


何といってもゆいかおり活動休止後に出るゆいちゃんの初めてのシングルだから、キャリさんへのメッセージと受け取りたくもなるよ󾌱



さらに今回のライブで最も印象に残ったのはゆいちゃんのダンスがキレキレだったということ󾭖

これまでの比じゃないくらい。

今回は相当ダンスに力をいれたんじゃないかな??


さらにMCが少な目だったから、ゆいちゃんはすごい体力だなって󾮗


だから、映像コーナーの時間くらいしか休憩できていないと思う。



その映像コーナーは台湾でのゆい散歩

たぶん、全公演同じ映像だろうから、二度目からは…󾍄





さて、次はファイナルの両国に参戦


少し感覚が空くから、復習いたします󾠔





最後にFuture Strikeでペンライトの筒がどこにもぶつけていないのに根元からぱっくりと折れたことにびっくりしたけど、幸いにも筒が周囲に飛んでいかなくてホッと一安心したことが今日のハイライト󾌱

皆さんも気をつけて下さいm(._.)m