あけまして
おめでとう
ございます


さて、新しい年を迎えましたので恒例となりました本年の目標を掲げてみようと思います。



①資格取得


コツコツと取り組む姿勢を継続して今年は難関レベルの資格にも挑戦していこう思います󾭖



②転職


他の会社では役に立たない仕事内容なので、この会社で定年まで働くならいいけど、そんなことは考えていないので、早いとこ脱出したい(笑)

給料も少ないし、有休取得しづらいし…󾌣


だから、資格を増やして転職のチャンスを狙っている󾭖



③趣味を見つける


ライブと資格取得が趣味?といえるのかわからないので、もっと手軽にできる趣味を見つけたい󾭖



④ブログ


去年はブログを書こうと思っても後でいいやって先送りにして結局、書かないっていうことが多々あったので、今年は書くことがあったら、すぐに取り掛かる。

鉄は熱いうちに打てということで󾭖

使い方合ってるのかな(笑)





といった4つの目標を持って今年一年頑張っていきます。



本年も
よろしく
お願いします󾍇