こんにちは、板越ジョージです。


バンコクから車で2時間、シティ派リゾート地のパタヤ


パタヤビーチを歩いてみました



雨季なので、少し前に大雨が降りました☂️







砂浜は細かい貝殻砂で、ビーチサンダルだとサンダルの間に、細かい貝殻が入って痛い感じのビーチです

















タイに来たら毎日食べたいマンゴー🥭



冷えているので購入しました♪



60バーツ(約240円)



夜に来るとやばい通り👺

Soi 6



祭壇?があちらこちらにあります


日本で言うとお地蔵さんですかね⁉️









さっき大雨だったので雨の心配はないと思っていましたが、また雲行が怪しくなってきました🌀



大雨(スコール)が降ってきました🌧️☔️



傘は持っていないので、目の前のお店に逃げました^_^





いい感じで、ビーチも見えるお店でした







Chungの生ビール11バーツ(約440円)



スコールハンパないです⚡️☔️



ビール半分飲み終わったところで、雨がやみました



ビールの残りを飲み干したところで、また大雨が🌨️🌩️


仕方なく2本目を❗️



全然雨がやまないので、青パパイヤサラダを頼みました





暗くなってきたところでようやく雨が止みました😀





フラフラ歩いて帰ります😊



ご覧いただきまして有難うございました


「フォロー」すると最新情報があなたの元へ届きます。


「いいね」は励みになります!  


皆様の役立つ情報をお届けしたいと思っています。


日本を知ろう! 全国道の駅検定

https://www.michiken.jp/


アメリカで会社設立

http://www.uskigyou.com


クラウドファンディングを知る✏️

https://www.xn--bck1a4h5c6b.com/



 

板越ジョージ MBA、博士(Ph.D)

ワインソムリエ、温泉ソムリエ、道の駅研究家

 


 

インスタグラムで日常をアップ!

https://www.instagram.com/george_itagoshi/?hl=ja

 

無料メルマガ(イベント情報)

http://www.igyoshu.com/mailinglist/index.htm 



✳︎こちらのブログはプロモーションではありません。私個人で購入し、私見を述べたものです。