こんにちは、板越ジョージです。


バンコクに着きホテルにチェックイン


 TODAY'S
 
ヴェラホテルバンコク


バンコク中心街のサイアムまで歩いて15分、地元商店街の中にありました。







ロビー





朝食会場







NHKワールドが映りました


しかし、夜のインターネットのつながりがとても遅く、映画などは見れませんでした💦





プール



泳ぐほどは広くないので、火照った体をプールで冷やすためのプールでしょうか



近くまでは無料のトゥクトゥクが利用できるようです







近くにセブンイレブンがあります





地元の商店街に中にあるホテルと言う感じなので、屋台などご飯に困る事はないでしょう





最寄り駅までは歩いて5分位



1駅で繁華街のサイアムへ行けます

歩いても15分程度




4つ星と言うことで、値段の割には良いかなと思って予約しましたが、4つ星ではないですね。


3つ星と思えば、インターネットのスピード以外は、良いホテルだと思いました。



ご覧いただきまして有難うございました


「フォロー」すると最新情報があなたの元へ届きます。


「いいね」は励みになります!  


皆様の役立つ情報をお届けしたいと思っています。


日本を知ろう! 全国道の駅検定

https://www.michiken.jp/


アメリカで会社設立

http://www.uskigyou.com


クラウドファンディングを知る✏️

https://www.xn--bck1a4h5c6b.com/



 

板越ジョージ MBA、博士(Ph.D)

ワインソムリエ、温泉ソムリエ、道の駅研究家

 


 

インスタグラムで日常をアップ!

https://www.instagram.com/george_itagoshi/?hl=ja

 

無料メルマガ(イベント情報)

http://www.igyoshu.com/mailinglist/index.htm 



✳︎こちらのブログはプロモーションではありません。私個人で購入し、私見を述べたものです。