こんにちは、板越ジョージです。

 

再開発で町並みが変わってきている京成立石駅周辺。

 

母校は立石中学校なので、この辺りで毎日過ごしていました。

 

昔ながらに商店街の路地に入ったところにたこ焼き屋さんがあります。

 

 TODAY'S
 
たこ焼き大ちゃん

 

 

 

 

 

安くってタコが小さいお店でしたが、今も昔と比べれば高くなっていますが、

都内では断然安いです。タコも昔よりも大きくなっています(笑)

 

 

ソースは4種類から選べます

 

 

 

 

実は、映画「ファブル2」で主役の岡田くんが戦いの前に立ち寄ったお店です

 

 

醤油味にしました





 

日本を知ろう! 全国道の駅検定

https://www.michiken.jp/

 

アメリカで会社設立

http://www.uskigyou.com

 

クラウドファンディングを知る✏️

https://www.xn--bck1a4h5c6b.com/

 

今日もお付き合いありがとうございました^_^

 

「フォロー」すると最新情報があなたの元へ届きます。

 

「いいね」は励みになります!  

 

皆様の役立つ情報をお届けしたいと思っています。

 

 

 

板越ジョージ 博士(学術)

ワインソムリエ、温泉ソムリエ、道の駅研究家、クラウドファンディングコンサルタント®︎

 

 

 

インスタグラムで日常をアップ!

https://www.instagram.com/george_itagoshi/?hl=ja

 

無料メルマガ(イベント情報)

http://www.igyoshu.com/mailinglist/index.htm 

 

 

✳︎こちらのブログはプロモーションではありません。私個人で購入し、私見を述べたものです。