こんにちは、板越ジョージです。

 

長野県別所温泉に来ました。

 

今回は、別所温泉駅からも近い民家風旅館チロル亭に宿泊をしました。

 

 

 

硫黄泉のいい香りがします

 

 

無料の足湯

 

 

4部屋ある小さな旅館ですが、現在は1室のみの利用となり、

一棟貸切です。

 

 

お隣の民家に店主が住んでいます。

 

 

お風呂も貸切です

 

 

お部屋は純和風の六畳一間と言う感じで、おばあちゃんの家に来た感じです(笑)

 

 

貸切りの源泉かけ流し

最高の源泉で贅沢な気持になりました。

 

 

朝食付きにしました

 

 

所狭しと小物が飾られていました。

女将の趣味ですね(笑)

 

 

朝ごはんは女将(おばあさん)の手作り

 

 

地元の山菜や庭で採れたハーブが食材

 

 

かわいいです

 

 

庭で採れたお花もすべて食べられます

 

お花はワサビのようにピリッと辛かったです

 

 

女将と談笑しながら楽しい美味しい朝ごはんが食べられました

 

また来たいと思います。

 

 

日本を知ろう! 全国道の駅検定

https://www.michiken.jp/


 

クラウドファンディングを知る✏️

https://www.xn--bck1a4h5c6b.com/


 

クラウドファンディングを学ぶ🎩

https://www.crafun.net/cfc


 

アメリカで会社設立

http://www.uskigyou.com


 

今日もお付き合いありがとうございました^_^

 

「フォロー」すると最新情報があなたの元へ届きます。

 

「いいね」は励みになります!

 

皆様の役立つ情報をお届けしたいと思っています。

 

 

 

小さな幸せが大きな幸せ^_^

 

板越ジョージ 博士(学術)

ワインソムリエ、温泉ソムリエ、道の駅研究家、

クラウドファンディングコンサルタント®︎

 

全国道の駅検定

https://www.michiken.jp/

 

YouTubeやってます!

https://www.youtube.com/channel/UCmyFhqg2DtQl2ipgporEdIw

 

インスタグラムで日常をアップ!

https://www.instagram.com/george_itagoshi/?hl=ja

 

無料メルマガ(イベント情報)

http://www.igyoshu.com/mailinglist/index.htm 

 

 

 

✳︎こちらのブログはプロモーションではありません。私個人で購入し、私見を述べたものです。