こんにちは、板越ジョージです。


古い中型バイクが欲しいと思い、夜な夜なヤフオク!でセリをやっていました。


昨晩ようやく112人から競り落としました😊





残り数分でどんどん人が入ってきてドキドキでした。


1984年型の旧車。青春を取り戻します(笑)



エンジンは好調のようですが、これからコツコツとカスタムして自分好みに仕上げていきたいと思っています。



今から売る事は考えていませんが、5年も持っていれば、4、5倍位にはなりますね。












日本を知ろう! 全国道の駅検定

https://www.michiken.jp/



クラウドファンディングを知る🖋

https://www.xn--bck1a4h5c6b.com/



クラウドファンディングを学ぶ🎩

https://www.crafun.net/cfc



今日もお付き合いありがとうございました^_^


「フォロー」すると最新情報があなたの元へ届きます。


「いいね」は励みになります!


皆様の役立つ情報をお届けしたいと思っています。