こんにちは、板越ジョージです。


3日間の強制ホテル隔離では、朝8時、昼12時、夜5時半位に食事が配給されます。


時間になると、館内放送で食事がドアにかけられたことを告げてくれます。





  1日目


この日は夜に着いたので、夕食のみが配給されました


毎食お弁当のほかに、紙パックの「おーいお茶」がもらえます


結構豪華で驚きました‼️



ご飯が冷たいので、インスタントの味噌汁と、カップを持ってきています



  2日目


朝食も豪華です



3回分のコーヒー、日本茶、紅茶がホテルについています



ランチ



ディナー




  3日目


朝からたっぷりです♪


もしかしたら毎回の量、女性には多いのかもしれませんね


ANAのCAさんから頂いた「野菜スープ」を添えました



ランチ

唐揚げ弁当



ディナー

照り焼きチキン、魚、ミートボール



少し飽きてきたのでアメリカから持ってきたチリソースをかけて味変させました




  4日目(最終日)


朝からたっぷりで嬉しい

中華弁当



ランチ




3食たっぷりと、意外に豪華なお弁当をいただけたので有難いです🥲


ホテル隔離は、何気に貴重な経験と思い出ができました。


コロナは茶番だと思っていますが、日本国政府には感謝です🙌


ご馳走さまでした🥢



日本を知ろう! 全国道の駅検定

https://www.michiken.jp/


クラウドファンディングを知る🖋

https://www.xn--bck1a4h5c6b.com/



今日もお付き合いありがとうございました^_^


「フォロー」すると最新情報があなたの元へ届きます。


「いいね」は励みになります!


皆様の役立つ情報をお届けしたいと思っています。




小さな幸せが大きな幸せ^_^

 

板越ジョージ 博士(学術)

ワインソムリエ、温泉ソムリエ、道の駅研究家、

クラウドファンディングコンサルタント®︎

 

全国道の駅検定

https://www.michiken.jp/


YouTubeやってます!

https://www.youtube.com/channel/UCmyFhqg2DtQl2ipgporEdIw

 

インスタグラムで日常をアップ!

https://www.instagram.com/george_itagoshi/?hl=ja

 

無料メルマガ(イベント情報)

http://www.igyoshu.com/mailinglist/index.htm