こんにちは、板越ジョージです。


ガラガラの飛行機に乗って、ニューヨークに向かいます。







12時間の飛行時間、久しぶりなので思いっきりエンジョイしようと思います



私側の一帯は、貸し切り状態です



見たい最新映画がいっぱい



エターナルズを見てから、007へいきます



楽しみにしていたワインリスト



シャンパン、白、ロゼ、赤と全種類飲んでいきます



前菜



メインは赤ワインに合いそうな牛フィレにしました



ワインは全種飲み、気に入ったワインを中心に2週目に行こうと思います^_^


おつまみがたくさんありますからね



一風堂のANA特製味噌バターラーメン



味は、高級なインスタントラーメンを食べている感じでした🤣



朝食は和食にしました



寒そう💦





日本を出る時は厳重なコロナチェックがありましたが、アメリカの入国の際は何のチェックもありませんでした。


とにかく空いているので、すいすいと出国ゲートをくぐることができました。


久しぶりの長旅だったからか、歳とったせいなのか分かりませんが、飛行機を降りたらエコノミー症候群のように下半身に力が入らず、足のつったような感じが続いています。


飛行場からは、自宅に帰るために地下鉄に乗りました。



地下鉄の中は、マスク着用が義務化されているので、ほぼ全ての人たちが着用



ただ街を歩いている人は、半々位でしていたりしなかったりですね



一年以上ぶりの我が家に到着👍✌️




日本を知ろう! 全国道の駅検定

https://www.michiken.jp/


クラウドファンディングを知る🖋

https://www.xn--bck1a4h5c6b.com/




今日もお付き合いありがとうございました^_^


「フォロー」すると最新情報があなたの元へ届きます。


「いいね」は励みになります!


皆様の役立つ情報をお届けしたいと思っています。




小さな幸せが大きな幸せ^_^

 

板越ジョージ 博士(学術)

ワインソムリエ、温泉ソムリエ、道の駅研究家、

クラウドファンディングコンサルタント®︎

 

全国道の駅検定

https://www.michiken.jp/


YouTubeやってます!

https://www.youtube.com/channel/UCmyFhqg2DtQl2ipgporEdIw

 

インスタグラムで日常をアップ!

https://www.instagram.com/george_itagoshi/?hl=ja

 

無料メルマガ(イベント情報)

http://www.igyoshu.com/mailinglist/index.htm 




✳︎こちらのブログはプロモーションではありません。私個人で購入し、私見を述べたものです。