こんにちは、板越ジョージです。


本日は、第218回ニューヨーク異業種交流会のYouTube生配信をいたしました。


今回のゲストは、ニューヨーク、東京、福岡でレストランチェーンを経営している鈴木誠さんです。



鈴木さんは、もともと俳優として渡米して、そしてニューヨークで起業しました。


今回はその俳優業から、どのようにレストランチェーンオーナーとして実施していったのかの話を聞きました。


後半では、食の安全に関して、日本への提言を大いに語っていただきました。


今回たくさん語り尽くせなかったので、来月もまた鈴木さんには日本の農業や食品添加物、食の安全に関してお話をしていただこうと思います。


YouTube内にあった鈴木さんのお勧めの本はこちらです。

↓↓↓↓↓


下記のリンクから視聴できます。

ぜひ古志町ください!

↓↓↓↓↓↓

【#218NY会】第218回NY異業種交流会LIVE■板越ジョージから一言第218回NY異業種交流会LIVEをご覧ください。今回は、ゲストに、NYで俳優から和食レストランオーナーへの転身し田舎食材の世界展開を推進する鈴木誠氏を迎えてをお迎えしてお送りいたします。ゲスト:鈴木 誠(すずき まこと)埼玉県北本市出身。本場アメリカでの俳優を志し、31歳で渡米。語学学校に...リンクyoutu.be


今日もお付き合いありがとうございました^_^


「フォロー」すると最新情報があなたの元へ届きます。


「いいね」は励みになります!


皆様の役立つ情報をお届けしたいと思っています。




小さな幸せが大きな幸せ^_^

 

板越ジョージ 博士(学術)

ワインソムリエ、温泉ソムリエ、道の駅研究家、

クラウドファンディングコンサルタント®︎

 

YouTubeやってます!

https://www.youtube.com/channel/UCmyFhqg2DtQl2ipgporEdIw

 

インスタグラムで日常をアップ!

https://www.instagram.com/george_itagoshi/?hl=ja

 

無料メルマガ(イベント情報)

http://www.igyoshu.com/mailinglist/index.htm