こんにちは、板越ジョージです。


今日は第98回東京NY異業種交流会のYouTube収録でした。


今回のゲストは、ニューヨークで活躍しているあのオノヨーコさんも絶賛しているサイキックカウンセラーの原田真裕美さんをお迎えしました。


実は半年前に、原田さんには出演していただき、我々司会3人の未来を占っていただきました。


なんと3人とも、見事に原田さんのカウンセリングが的中しました。


特に、吉川リナちゃんは、パラリンピックの閉会式に出演したり、お金ばらまきおじさんからリアルに100万円をもらったりなど、驚きの結果でした。


そして株価の予測も見事に的中。


今回は、総裁選の予測から、株価の予測まで、幅広くこれからの日本と世界を予測していただきました。


ぜひYouTubeでご覧ください。



今回の動画はこちらからご覧いただけます。


【#98東京N Y会】第98回東京NY異業種交流会LIVE■板越ジョージから一言第98回東京NY異業種交流会LIVEをご覧ください。今回はゲストにオノ・ヨーコさんも推薦する75万部のベストセラーになった著者として、またサイキック・カウンセラーとして活躍する原田真裕美さんを迎えてお送りします。ゲスト:原田真裕美 著者/サイキック・カウンセラー/シンガー・ソング・ライター/...リンクyoutu.be


前回、見事に株価を当てた会も併せてご覧ください。


【#93東京NY会 】第93回東京NY異業種交流会LIVE■板越ジョージから一言第93回東京NY異業種交流会LIVEをご覧ください。今回は、ゲストにNYで活躍する著者/サイキック・カウンセラー原田真裕美さん を迎えてお送りします。ゲスト:原田真裕美 著者/サイキック・カウンセラー/シンガー・ソング・ライター/ボーカル・コーチ/ステージ・ママ  大阪出身、1986年ニュー...リンクyoutu.be



今日もお付き合いありがとうございました^_^


「フォロー」すると最新情報があなたの元へ届きます。


「いいね」は励みになります!


皆様の役立つ情報をお届けしたいと思っています。




小さな幸せが大きな幸せ^_^

 

板越ジョージ 博士(学術)

ワインソムリエ、温泉ソムリエ、道の駅研究家、

クラウドファンディングコンサルタント®︎

 

YouTubeやってます!

https://www.youtube.com/channel/UCmyFhqg2DtQl2ipgporEdIw

 

インスタグラムで日常をアップ!

https://www.instagram.com/george_itagoshi/?hl=ja

 

無料メルマガ(イベント情報)

http://www.igyoshu.com/mailinglist/index.htm